台風対策とカラーピーマン苦戦中

台風前ということで若干ビビっていますが、予想より山口から遠くを
通ってくれるみたいでほっとしています。
先週大変だった四国を縦断ということで、それが気になりますね。
とはいえ、台風対策を昨日今日とちょこちょことしておきました。
この夏2回めということで、やることは少なかったかな?
 

きれいに色づかないカラーピーマン(パプリカ?)露地でやるのは
やっぱ無謀だったかなぁ・・・ しかも台風・・・
でもちょっと色がついてきたぐらいでもとっても甘いです。(負け惜しみじゃないよ!)
 

それから自家用の小玉スイカが食べごろになってて先週から2、3日に1コペースで
食べています。
完熟ではないけど、と〜っても美味しいです。
 
カメラ復活!