今週はカフェはお休みします

見事に子供からうつって二人してダウンしました。
月の夕から昨日一日寝てました。とにかくだるくて、
食べるとお腹が痛かったので、寝てました。
今日は何とかわっか屋に納品できました。良かった〜
当然のように午後は休みです。
 
明日くらいには大丈夫かと思うけど、無理をしてもしょうがないので
カフェはお休みとしました。
 
最初に連休明けにこなっちゃんがなって、1週間ほどしてそうたろうがなって、
ないなあと思っていたら・・・突然きました。二人同時ってのがまた
きつい。母に感謝ですね。
 
昨日一日雨が降って、気温も上がらなかったら、外もハウスもぐーんと
成長しました。また日曜辺りに雨のようなんで色々定植しなくちゃ。
 
トマトの味見 今月末には出荷できそうかな