薬の効きがようやく安定

暖かくなってきたのに、気が緩んだのかちょっと風邪気味・・・
ということで、いつも以上に早寝です。
鼻が垂れて、喉が痛い。気味でなおしたいところだ。
 
今日また病院に行ってきました。退院して5回目。
ようやく飲んでいるワーファリンという薬の効き(血をサラサラにする)
が安定してきた。変動しやすいのがこの薬の面倒なとこだから
しょうがない。1週間はやく退院したから文句も言えない。
 
結果安定するまで退院しないというのは、ほんと避けてよかった。
日常生活のリハビリは予想していたとおり大変だから、一日でも早いほうが
慣れも早いからね。
ということで、ようやく一段落。次は1か月後だ。