準備 と ワークショップ の お知らせ



 
今日は朝から角さんも合流して準備していました。(自分は収穫ね)
大変だろううけど、なんか楽しそうに見えるんだよね〜
 


 
そんでもってキレイに展示されています。しんちゃん、角さんともに
飾るとまあステキなモノばかりです。

さて今日から展示会をはじめたカフェですが、しんちゃん(北原慎二)から
ワークショップをしたい ということで、ワークショップ開催決定しました。
 
対象は幼稚園くらいからかな。小学生なら親がいなくてもできます。
1時間500円でしんちゃんがサポートします。
 
内容は 「木っ端を組み合わせて作ってみよう」 です。



木の破片をのりでくっつけて好きに立体のものを作れます。
意外とハマるみたいです。結構熱中しています。