トマトの定植完了

今年は育苗に失敗してしまい、買うか〜と思っていたトマトですが、
無事、3種(うち1種は自家採取)は8本程何とかなったので、そこから
脇芽を採って苗を育苗し、順次植えて、ようやく全てハウスに植えました。
 
今年は結構ややこしくて、ミニ(F1)、ミディ(F1)、ミディ(F3)、大玉(F3)、マイクロトマト(2本)、
というラインナップ。
F3はF1のたねを2回とったということでこれをあと2回繰り返すと、かなり安定した自家採取トマトになるはずです。
 
去年は一気にトマトが出来て、販売が大変でしたが、今年は芽かき育苗が多い分、成長がバラバラになっているので、
さてどうなるんだろうか?
 
きになる生育状態(写真がなくてすみません)ですが、F3のミディと大玉が非常に成長が早くてびっくりしています。
もちろん実の付きも良いです。最後まで見ないとわからないけど、これはもしかすると・・・
めちゃくちゃ愉しみな今年のトマトさんです。