きたね 端境期 

ハウスのものからどんどん姿を消していきます。
白菜、サラダセットが終わりました。

 
ここから3月まで去年は何を売っていたのだ! ってぐらい一気になくなっていきます。
逆に今の時期にあるといいものを逆算して種まきする日を決めるべきだね。
ということで今期の栽培カレンダーを見直してみます。
 
ブロッコリー、ナバナ、ほうれん草、じゃがいも、ねぎ、大根、人参、メキャベツ
は今期は重点野菜かな
かぶ、チンゲンサイ、水菜、小松菜
はハウスで11月中に種まきすればこの時期に合いそうだ
 
ほかはないものかなあ・・・また来年悩むのやだから今のうちに考えておこうっと
 
あと今日とうとう病院に行ってきました。いくならもっと早くすべきなんだろうけど、
なんだかだらだらとしていてだめだなあ。結局今週はなんか全然仕事してないね