12/16 選挙に行こうね

ぶっ倒れて、すっかり忘れていましたが、16(日)は衆院選です。
(知っていますね)
とりあえず「選挙に行こうね!」
 
この夏の県知事選の時のように色々と動いていませんし、そのことにブログでも
触れていませんが、選挙には絶対に行ってね!
 
自分はTVと新聞はない人なので、今いち分かりませんが、いつもの選挙のように盛り上がっていない
ように思います。
 
どの党がどういう政策かとかざっくりと調べたりしましたが、正直国政の選挙のマニフェストなんて・・・
と思う感じは大いにあります。
などなど・・・ 
書きたいことはいっぱいあるけど、やめときましょう。告示後だし。
 
自分は原発に関して一番頑張ってくれそうな人、党に入れます。もう自分にとっての論点はこれしかないんだよね。
 
あまり時間が無いけど、友達家族とちょっと選挙のお話しをしましょうね。(自分も!)