空間茶天でのランチ

えいこさんがうちに遊びにきてくれてからず〜っと行きたかった空間茶天に
突然朝思い立って予約の電話を入れて、行ってきました。
 
サンサンカフェのカードも30枚ほど置いてもらいました。
とにかくここはいいお家で、ここでゆっくりするってのは最高です。
 
食事は野菜中心で味付けも濃くなく、シンプルな食事に慣れている
自分たちでも全然問題ないです。おいしかったなあ・・・
ケーキも食べて、おみやげも買って帰りました。
おみやげのラスクがまたおいしかったです。
 
防府にお越しの際には、是非いってみてね。予約はした方がベターです。
子連れは問題なしです。おもちゃもあるよ。
大事なことは、ゆっくりしに行く気持ちです。いそがないでね。
 
ランチは定食のみで800円