良い風が吹きました

今日は先日の初女さんのおむすびの会でさっちゃんが知り合った女性
とその家族が遊びに来てくれました。
とてもノリがよく、初めてだけど持ち寄りにしちゃいましょう となり
畑を見たあと、8人でワイワイご飯を食べていろいろお話しをしました。

 
車で15分くらいと近く、子供の年齢も近いので、今後も行き来しながら、
仲良くなって欲しいなあ
 
家族ぐるみで付き合っていける仲間がまたひとつふえました。
うれしいなあ うれしいなあ
 
ここ最近はがれき受け入れ問題のことばかり、さっちゃんと話していて、
ちょっとしんどくなっていたから、とてもいい風を吹き込んでくれて、
本当にありがとう!
 
山口に来て、全然知り合いもできない1年があり、そこからどんどん人と繋がって
いっていることが自分達でもなんかすごいことだなあ っていつも思います。
この繋がりが一番の財産ですね。