お友達とミニSLに乗ってきました。

昨日(日曜日)、山口市の中央公園で交通フェスタというのが開催されていて、
家族で仲良しの友達と一緒に行ってきました。
(下の子は風邪を引いて行けませんでした・・・)
蒸気を出して走るミニSLと観光バスに乗れるのが目的でした。
小菜津(上の子)は女の子ですが乗り物好きで、新幹線やバスが大好きなので、
寒いなかSLに乗って、バスに乗って、とーっても楽しそうでした。

 
しかし、昨日は曇りで風もありとても寒く、目的を果たしたら、早々に退散
しました。
 
お昼は友だちのおうちでご馳走になり、子どもたち(2人)はなんか色々と遊んでいました。
まだ幼稚園に入っていない小菜津は友達が少ないのですが、何度も会って遊んでいる
この友達とは気が合うらしく、緊張しないで遊べるみたいです。
親としては構わなくて済むのでとても楽できます(笑)
 
優子さんいつもありがとう!
また遊ぼうね。今度はうちかな 暖かくなってきたし