人参メインの種まき

今日は人参のメインとなる冬の人参の種まきをしました。
今日20ml、9月頭に20mlの予定です。
大体、40mのうね1つ分です。
 
これまで蒔いたたねの方は、
7月に蒔いた人参が上手くいかなかったことは、以前書きました。
そして、対策をうって再度蒔いています。とも以前書きました。
その後・・・
 
なんとかってぐらいは成長させることができました。
最初の頃(1,2回目)のは、全然間引き要らないわ、って感じでしたが、3回目のは
70%ぐらい↓

母が除草をして、自分が仕上げ、鶏ふんを追肥、もみがらを蒔いたものです。
 
4回目の今日母が除草をしてくれて、80%位感という感じでした。合格!