アジの昆布締めを頂きました

昨日まちこさんが旦那さんときなこと福島から避難してきているご家族3人と畑に
来た際、アジの昆布締めをいただきました

とってもおいしいアジでした!
 
昨日は4/3のわっか屋さんのチャリティーカフェで使う、人参をまちこさんが取りに来たんですが、
みんなでわいわいと人参の間引きをして、大量の間引き人参を持って帰りました。
スゴイ量だったけど大丈夫なのか?
昨日は時間がなかったので、またゆっくり来てもらう予定です。
いっつも美味しいおみやげを頂いて、ありがとうございます。
こっちが差し上げるのはB品の野菜ばかりですから。まっ物々交換ってことでいいのかな?
 
4/3のチャリティーカフェには顔を出してくるので、写真とともに載せますので、お楽しみに。