にんにくの芽がだいぶ出てきたので肥料を

何回かの雨でにんにくの芽がだいぶ出てきたので肥料を上げました。
元肥はなしでさつまいもの後に植えたにんにくに鶏ふんと竹チップを
のせました。
湿り気を保つためにもみがらがのせてあります。


 
でてないところも多いけど雑草も出てきているので早めにですね。
 
久しぶりに竹チップマルチを全面にしたけどまあつかれます。
玉ねぎはこれを4本やると思うと・・・
まあ 頑張ります。
 
昨日からちょっと電池切れでなんかこう疲れていると言うか元気が無い感じです。
調子は悪く無いです。
9〜10月いっぱいずっと頑張ってきたので、さすがにね・・・
ちょっとなんも考えたくない感じです。